2015年2月21日土曜日

お留守番の後は不機嫌ね。

今日はうらりん(カメラ友)に誘われて、レンズキャップをデコるという、まったくわたしのテイストではないラブリィなワークショップに行ってきました。


こんなの。
こんなん作ってきました。

すっかりういろうをひとりぼっちにさせてしまった。
朝はけっこうご機嫌良くて、だっこもちょいちょいさせてくれたり、お気に入りの棚に飛んで行ったりするんだけどなー。

ういろうに早く会いに帰らなくちゃ!と急いでおうちへ。
でも最近ういさんはツレナイお方。
抱っこさせてくれないぜ。(´・ω・`)

一緒にテレビくらい見てやろうかね。

・・・。つまらんのぉ。かごに戻るか。
ってな感じで自分からかごに戻っていくういさん。



あ、昨日の細胞分裂つんつんヘア写真があまりにもイケてなかったので、再度撮影いたしました。



なんかちょびひげみたいになってきた。



鳥との暮らし ブログランキングへ
にほんブログ村 鳥ブログ シナモン文鳥へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村


今日これからことり屋さんがうちに来て、新しいかごを持ってきてくれるんだぜー。また緊張の日々だな・・。ういろうさん、がんばれ!

0 件のコメント:

コメントを投稿