2015年2月25日水曜日

ブロッコリーに挑戦だ

野菜にいっさい興味がないういろうに、「横浜市●●区の■■さんのブロッコリー」的なのを買ってきました。 たっべるっかなー。


みどりいろのものがあるけどしかと



カゴから出てごたいめーん

強引にくちの前にブロッコリー出してみたり。スパルタ!



なんかはっぱの味がする。
お。スパルタのおかげさま。
おはなの部分(フツウに食べるところ)より、はっぱがお好きな様子。


えへ。天下とった!



ま、でも通常の餌が好きですね。
がつがつ食べてます。
この餌好きみたい。



安定の美味しさ。もぐもぐ。



いっぱい食べるとのどがかわくよ。




あれ・・?

あ。みっけた。
でもスルー。

結果ほぼ食べなかった。
ブロッコリー惨敗。




鳥との暮らし ブログランキングへ
にほんブログ村 鳥ブログ シナモン文鳥へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村


食べず嫌いはいけません。ね。 


ういちゃんのくちばしが割れているのを発見しました。
ストレス?大丈夫?
ういさんは箱入り娘なのでストレスに弱いのだろうか。
わたしけっこう雑だからなー・・。

ということでおもちゃを撤去しました。
ストレス発散用ってかいてあったのに、実はストレスだったりして。
昼間おもちゃがなくても、ヒトには見えないなにかとおしゃべりしてる・・かも・・しれない・・?よね。
小人とか・・。
Ω\ζ°)チーン

0 件のコメント:

コメントを投稿