2015年2月24日火曜日

ういろうにお客様

本日は、ういろうに会いにヤングなメンズがうちにやって参りました。

はじめまして。わたしはういろう。思春期の女の子なの。

 なんだいなんだい。ういろうさん。ずいぶんおとなしいわね。


わーい。ヤングなメンズは扱いがまろやかねー。
そんな大人しいイイコな感じ、ひっさびさにみましたよ。



きもちぃ。


こういうの、最近させてくれない・・。
 ういろうさん。とても癒やされていた様子でした。
ヤングなメンズとわたしと、明らかに態度が違う・・。
わたしといるときはけっこう活発です。

おもしろい!奥が深い!



鳥との暮らし ブログランキングへ
にほんブログ村 鳥ブログ シナモン文鳥へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

ういろうのおかげで彼も癒やされた様子。わたしも毎日ういさんのおかげで癒やされまくりです。

さっきことりやさんのご婦人からいろいろ説明のメッセージがありました。
感謝感激。
ういろうさんに会えて、いろいろ楽しいことばかりです。
ともちんも、早く帰国してういろうに会えるといいね。
「うちには年老いた妻と、難しい年頃の娘が・・。」と言ってみれば?とアドバイスしてみた。

3 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  2. ういちゃんのほわほわに癒されました(*´д`*)
    我が家にも早くお迎えできるよう頑張ります!

    返信削除
  3. やっほー。レスしてたと思ってたらしてなかった・・。
    またきてね。ういろうまってるよー♪
    お風呂訓練してください・・。

    返信削除