2015年2月17日火曜日

ういろうと豆大福

本日は病院に行っていたういろう。
羽が生え変わる時期とか、ケージが変わったりとかで、なんとか菌てのが増えてるんだそう。

念のためにお薬らしい。
念のため。


こんな感じでわたしがケージのお掃除してたら自分からケージから出て来て肩に乗ってきたういろうでしたが、
夜遅くおうちに帰ってきたら、さすがに不機嫌でした。



プンスカプンスカ。


わたしの大好物は豆大福で、
桜文鳥をお迎えするなら豆大福ちゃんにしようと思ってました。
どうでもいーか。
みなとみらい駅で、仕事の帰りにえらい高い豆大福を買っちまったよ。


明日の朝はういろうの機嫌がなおってますように。






鳥との暮らし ブログランキングへ
にほんブログ村 鳥ブログ シナモン文鳥へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

ういろうの台を買いたい。ちょっとコジャレたキッチンワゴンとかどーよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿