2015年6月7日日曜日

ういろうは、うい郎だった件

女の子とばかり思って育ててきたういろう。

元気だし飛び回ってわたしを追っかけ回すし、
お歌も歌うし、ジャンピングするし、


ん。
女の子なの?





と、疑問を持ちながら約2ヶ月。
昨日ことり屋さんのご婦人に色々質問してみました。


結果、男の子ですね、と。


あ、やっぱりね。
うい郎ちゃんでしたか。
無精卵とか産まないから良かったんだよね。うん。もともと男の子希望だっし。




ういちゃん、今まで女の子と思ってて、
ゴメン。





どーでもよかばい。
あたちはあたち。



と、言ってくれそう。
ういちゃん、うちに来てくれてありがとうね。らぶ。



ということで、
オカマキャラで、ういろうちゃんをよろしくお願いします。




鳥との暮らし ブログランキングへ
にほんブログ村 鳥ブログ シナモン文鳥へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿