2015年6月29日月曜日

おかえりなさい。ういろうさん。

たかはしさんち(別荘)に、ういこをお迎えに行ってきました。

で、その後、T1のスーパーアップデートを行う。(すごいらしい。)
色の出方も変わった気がする・・。恐るべしアップデート。
夕方ヨドバシで本命のレンズ(広角なのにF1.4)という化け物レンズを見てきたけど、
恐ろしいほどステキでした。
が、この18mmもアップデート後、なんか変わったぞ。
5万のレンズ、キャッシュバック中。買う?

なんか新しいGRも出そうな雰囲気の中、悩む。



かーたん、つめの色がやばいよ。


ターコイズブルーです。



よっ。ともちん。




ういろうさん、スウィートな1週間を過ごした様子。
ありがとうございました。




鳥との暮らし ブログランキングへ
にほんブログ村 鳥ブログ シナモン文鳥へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村


遊びすぎて体調を崩すわたし。きっとそんなことになるだろうと予感はしてた。

0 件のコメント:

コメントを投稿