2015年6月13日土曜日

一日へいわに

なんだか今週はとても疲れていまして、おさいふにも3,000円しか入っていなかったし、
来週夫が急遽一時帰国するので妹のところに遊びに行かず、
家で一日旅行について調べたり、ソファで寝たり、ソファでテレビを見たり、ソファでういろうと遊んでいました。



生い茂った豆苗に満足気なういさん。

豆苗天国じゃ!



 7時過ぎになって、わたしは撮りダメていたドラマをひたすら見ていて、
そろそろ7時半になったらジム行って風呂だけ入ってこようと計画をたてていた。

ら、


ぐー
ねた。



足の上でねんねはどうかいね、と思ったので、手に移動させてみたけど、



ぐー

ネタ。




ネムイ・・・


ねんねのお部屋に行きましょうね。






鳥との暮らし ブログランキングへ
にほんブログ村 鳥ブログ シナモン文鳥へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村


夫から、
とりおばさーん、とSkypeで呼ばれました。なんで?と聞いたら、

とりと一日中一緒にいるから。

・・・。ま、そうね。間違えてないです。

0 件のコメント:

コメントを投稿