2015年6月2日火曜日

開港記念花火にビビるコ

今日は横浜は開港記念花火だったそうで。
朝会社のあるビルに行く途中(クイーンズスクエア)のエレベーターに、
「上りのみの運行となります。」的なことが書いてあったので、
も、もしや、花火か!

ビビってしまい帰りはとっととみなとみらいから撤収。おうちにかえってきました。





帰宅した頃花火が始まったらしく、


「どんどん」いってる・・。

花火の音にビビる子。
おとなになったら一緒にみてくれる? 



嫌いなトリさんのオブジェを窓につるしたので、


こんにゃろ。こっちに移動しやがったか。

 窓際がういろう嫌いスペースに。



さて、遅い夕飯。

えへ、すし。半額ゲット。
やっと日曜の夢を叶えた。

眠い。




鳥との暮らし ブログランキングへ
にほんブログ村 鳥ブログ シナモン文鳥へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

そういえば寝室の掃除してたらういろうがわたしを探しにやってきて、
放置してトイレ行ったらまた探しに和室に行ってしまったらしく、
迷子になり、

「ういちゃーん。どこー?」
って声かけたら、「ぴ。」ってお返事してくれました。成長したね。

0 件のコメント:

コメントを投稿