2015年6月4日木曜日

連絡事項

我が家に、小ぶりの嵐とわりと大きめの平穏を運ぶあのひとが戻ってきます。




だ、だれ?


ほら、あのひとよ。


うーん。


もしかして、まさか、うわさのブルース・リー?







そう、まさかのQatarに身をひそめている、死んだはずだよブルース・リー。



ちがうちがう。ともちんだよ。
フリーダム・ともちん。


あ。ともちんか!あそべるの?


うーん。多分。遊べるといいね。
ま、とにかく、ズッキーニをお食べ。(いいやつ。)

んまいなぁー。

わたしの夕飯。ズッキーニとピーマンのソテー。






鳥との暮らし ブログランキングへ
にほんブログ村 鳥ブログ シナモン文鳥へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

ということで、ともちん一時帰国、当初の予定より1ヶ月ほど早い感じですが、
いきなり決定。そしてまた嵐のように去っていくであろう・・。

本人とてもうきうきしており、そんな嬉しそうな顔見たらもうなーんも言えません。
早くかえっといでー♪

0 件のコメント:

コメントを投稿