2015年6月6日土曜日

梅雨は不機嫌

昨日、つめ屋さんに行きました(わたし。)。
で、新しいつめ(ズッキーニ風)にしたらういろうがとても不機嫌。


昨日ズッキーニ食べてるときもわりと不機嫌。
今朝もかなり不機嫌。

梅雨の時期は不機嫌なのでしょうか。




気安くさわらないで!

  え。さわりたいのに。





でもくっついていたいの


むーん。
そんなお年頃。


今日の夕飯。
朝採れアスパラガス買いました。
お高いのだけど、ぶっとい。


アスパラガスのソテー。

満足。あやこさんにおススメされました。
素晴らしいフライパンが、とても美味しくふっくらと焼き上げてくれました。




鳥との暮らし ブログランキングへ
にほんブログ村 鳥ブログ シナモン文鳥へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿