2015年9月28日月曜日

大葉の韓国漬け

かーたん、今日は早い時間から家にいるのね。



今日はジムがない日なの。



だから今日はいつもと違うレンズなのね・・。



うん。付け替える余裕があったのよ。


ぼくちんに青米出してくれたしね。早い時間に。




うん。あたしもビール飲み始めてたし。


これなに?


昨日から大事に食べてる大葉の韓国漬け。
かなさんとかなさんのママがつくってくれたんだー。
んますぎー。




すごいにおい・・。




酒がすすむのよ。



緑色のが入ってる・・。おいしいの?




うん。でもういは酒飲まないしね。


きょうみなーい。さ、寝る準備はー?



じゃ、ねんねのお部屋にいこうね。


鳥との暮らし ブログランキングへ
にほんブログ村 鳥ブログ シナモン文鳥へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

わたしはフロはいってもいっかい飲むかの。

0 件のコメント:

コメントを投稿