2015年9月25日金曜日

結婚記念日

今日は結婚記念日でした。
夫から、「明日は結婚記念日だね。」というメッセージが前日にあり、
ちゃんと覚えているのねー。さすが!と感動。




青米おいちい

たまたま安息日&国民の休日な夫。
MacBook Airの向こうで一緒にお祝いしました。


ぼくちんの青米





結婚記念日よかったね。


 しかも明日は、
あと30分くらいで明日だけど、
ともちんの誕生日!33歳おめでとー!!

まだカタールは26日じゃないから、32歳だもんねー。

って言うと思ってた。明日もっかいお祝いだね。


え。お祭りじゃん。


うん。まぁひとりだけどね。




それは(´・ω・`)しょぼーん。



てな感じで今日はういちゃんも夜更かし♪
ともちん、お誕生日おめでとう(明日。)



鳥との暮らし ブログランキングへ
にほんブログ村 鳥ブログ シナモン文鳥へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿