2015年9月24日木曜日

いざ、フロ。

昨日、横浜に帰宅してもまったくお風呂に入らず、
ひたすらご飯を食べ続けたういろうくん。

今朝、わたしが出勤する前に突然かごにくっつけるタイプのバードバスに入る。
軽くバシャバシャ。

 仕事から帰ってきて、カゴを開けると、
ういろうくん、ちょこんとカゴの入り口で色々しているわたしがソファに戻るのを待ち、
わたしがソファに座った途端、
 通常タイプのバードバスにイン。
(激しめ。めんたまひんむくタイプ。)



は、激しいぜ。ういろうくん。


ばしゃばしゃばしゃばしゃーーーー





とりゃとりゃとりゃー。




カメラ近づけすぎて、水しぶきが飛んだ。
大丈夫かな、GRくん。


6時半に就寝させました。


そうそう。夫の帰国がまた延期に。早く帰ってきてー。
夫の会社の前通ったら、いつも小さい声でお願いしてんだけどなー。
なかなか願い叶わず。

ういちゃんいてよかった。 とりあえずひとりぼっちではナイ。



鳥との暮らし ブログランキングへ
にほんブログ村 鳥ブログ シナモン文鳥へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿