2015年9月11日金曜日

ハナキンういちゃん


ハナ金です。

でも、わたしは明日仕事なので、
寝るけど。
ういろうは換羽がほぼ終わり、ストーカーういろうに戻ってきました。



今日もくまさんと。





ぜひ!仲良くなって欲しい。
かーたんの気持ち、わかってもらえなさそ。
わたしの首をけつぐろいしてくれます。痛いです。




あー。くまさんかわゆーい。
ういろうはどこ?





本日4度目の風呂。




くまさんは大きくて、ふわふわで、ともちんがいない寂しさを埋めてくれます。やっぱりさぁ、家族は一緒にいないといけないよね。




ぼくちんはいるよ。






そうだった。ストーカーがいた。
くまさんはホントにふかふかでかわゆーい。ともくまくん2号だな。






鳥との暮らし ブログランキングへ
にほんブログ村 鳥ブログ シナモン文鳥へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿