2015年10月6日火曜日

かーたんの葛藤

昨日に続いてかーたんのつまらないお話です。
(かーたんは毎日色々ハプニングと戦ってます。どや!)


かーたんはジムの後、なんだかお腹がすいた。
お友達のたまっきーさんが、ジムでバナナをくれた。
もぐもぐ。完食。

帰りにダイエーに寄った。ダイエーにはたくさん見切り品のお惣菜が売ってた。
時間的には22時半より後。

かーたんはお寿司が半額なのを見つけてしまった。


それがこれ?

そう。他にも色々あったけど、量が少ないやつにしたの。





半額!うぇーい。

 らっきー。うっきー。







病院でホルモン剤を飲めと言われているんですが、お腹まわりに脂肪がつくつく、この薬。




ホルモン剤は太るのに、夜遅くにおすしなんて!
いい年こいた中年のすることじゃないよ!


そうだけど。プロパーな値段だったらおすしなんて食べられないもーん。
お腹いっぱいで眠いです。
ホルモン剤飲んでるときは、太りやすいから食事減らしてるのにー。
くそー。 

やっちまった。
きっと食べなくても良かったんだろうけど。
食べちゃった。

0 件のコメント:

コメントを投稿