2015年10月4日日曜日

(●`ε´●)

今日はわたしがバタバタと忙しく、ういろうとあまり遊んであげませんでした。



今日は日曜日なのにつまんなかった




かーたんのおばか

イテテ。




かみかみ

いててのて。





がぶ。



いたいよっ。

今日は朝から掃除して、
そして栗を煮て、



夫のママが送ってくれた。ママの実家が丹波です。



 ともちんが帰ってきたら食べるのだ。味見したらなかなか上手に出来ました。
前に作ったときは、夫がソファでテレビ見てて、わたしはせっせと隣で栗の皮をむいていた。
今朝は夫がSkypeでわたしが皮剥いてるのを見ていた・・。さ、さみしい。
でも、皮上手にむけなかったから穴あいてるけどね。へっへっへ。





こちら、夫がかえってきたらお弁当に卵焼き入れるからと新調した
鉄のフライパン。
夫の帰国が延期になったので、






だし巻き作ったわぃ。
上手に出来たような気もしますが、もちょっと練習しよっと。
温度が高いからねー。





つまんなかった。



そんな日もあるよ♪
かーたんは充実してましたよ。えへ。



鳥との暮らし ブログランキングへ
にほんブログ村 鳥ブログ シナモン文鳥へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿