2015年8月4日火曜日

神奈川新聞花火

今日は神奈川新聞花火。みなとみらいは大騒ぎです。
わたしは大急ぎでみなとみらいから撤収。


ういちゃん、花火の音大丈夫か!!



花火に向かうひとたち。
わたしは反対方向へチャリンコ飛ばしておうちに帰ります。




かーたんおかえり。さっきからどどーんて言うの。
おうちに地響きが!
おうちが壊れちゃう。


 毎年のことながら、びっくりします。この地響き。
ういちゃんは初めて。




どどーんて言った。こ、こわい。



そりゃこわいよねえ。ごめんね。







鳥との暮らし ブログランキングへ
にほんブログ村 鳥ブログ シナモン文鳥へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村


今年の神奈川新聞花火はとってもキレイでした。
いい風が吹いて、花火に煙もかぶらず。おうちから見ていました。
三脚立てるのとバルブの設定がめんどくて写真は撮らなかったけど。
ういちゃんにも見せたけど、怖がってた。
来年は夫と見たいなぁ。
浴衣着てないなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿