2015年8月1日土曜日

なにみてんのよ

会社とジム以外は引きこもり気味なわたくし。
今日もカメラをういろうに向けていました。



なにみてんのよ!



・・。
お食事中申し訳ない。








鳥との暮らし ブログランキングへ
にほんブログ村 鳥ブログ シナモン文鳥へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村


こんな天気の良い土曜日は、夫と一緒に鎌倉の海にでもお散歩に行きたいなー。
ね、ともちん。

と思ったら、夫はまだカタールでした。ぐすん。

けど今日はカメラ友達のベリーの発表会に行きました。
ステキだったなー。
一方わたしは最近腹筋をさぼっているわけじゃなかったはずなのに、
おなかがぷよってます。明日がんばろう・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿