2015年7月7日火曜日

ついに

さっき、ジムが終わった後、たまっきーさんとかなさんとダイエーへ。
たまっきーさんがペヤングを買っていて、

「食べ終わったら、ういろうのお風呂にするから入れ物ちょうだい。洗わなくていいから。」


 とお願いしたら、 中身入りでペヤングをういろうちゃんにプレゼントしてもらいました。

「ういろうちゃんのだからね!」


 ハイ。



 

こ、これはなぁに?



ペヤングです。
ういろうちゃんのお風呂、豆苗畑になるペヤングです。




スーパー銭湯ね!



スーパー銭湯楽しみね。
広いお風呂になりますね。



鳥との暮らし ブログランキングへ
にほんブログ村 鳥ブログ シナモン文鳥へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村



「ちかちゃんが中身食べてよし♪」
ういろうはカップ焼きそば食べられないしね。
たまっきーさんありがとう。
酔っ払ってない時いただきます。(カップ捨てないように。)

0 件のコメント:

コメントを投稿