2015年7月4日土曜日

とうもろこし

たまっきーさんにステキなとうもろこしをいただきました。
さっそくレンチン。

とっても甘くて美味しいとうもろこしなので、
ひとりで食べるのもったいない。ういろうにもあげてみよっと。



こ、これは!




おいちーぃ!ぼくちんこれ大好き!

たんとおたべー。




あ、これ食べやすい。



これが食べやすい様子。

上手に食べちゃうと、ういちゃんが食べるところがなくなっちゃうので、
わざとばっちく実を残して食べてあげると、喜ばれます。







鳥との暮らし ブログランキングへ
にほんブログ村 鳥ブログ シナモン文鳥へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村



実はこれ、一昨日の夜中。
ういちゃん昨日は寝坊して、わたしが出かける時間ぎりぎりまで寝ているという!
もちっと早く寝ますかね。

0 件のコメント:

コメントを投稿